「還暦祝い 第4弾」 

6月9日のサプライズ還暦祝いの時にSMCグループのスタッフから頂いたプレゼントとメッセージが下の写真です。凄いでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

必ず、赤色が入っていることが条件のプレゼントだったみたいです。並べてみると赤色が目立ちますよね。
焼酎やお酒のつまみ、お酒を飲むグラス、お酒にかかわるものが多くありました。その他には何と「赤ふん」(ちなみに美人の山本さんからです。一度、私がつけている姿を見せたいものです。)赤のポロシャツ、赤のタオル、赤Tシャツなど。変わったものには赤みそがありました。そして、敏康からのSHIMANOの釣り用のキャップです。これは早速使いますね。これ以外にもキーホルダーやぺヤングソース焼きそばなどなど、沢山のプレゼントです。そして、素敵なメッセージを有難うございました。
さて、続いてSMCグループからのプレゼントです。焼酎4本と焼酎サーバーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近はウイスキーのハイボールの他に芋焼酎のソーダ割りを好んで飲んでいるのでこのようなプレゼントなんですね。上の写真の右から2番目が「康正」焼酎です。このラベルに記載されている原材料はサツマイモではなく「強運」となっていました。ユーモアがあって楽しいですね。

岡本税理士と西川税理士が中心となって企画してもらった還暦祝いパーティーとプレゼント、本当にありがとうございました。最高の還暦祝いでした。
還暦祝いがこんなに楽しく素敵なので120歳の2度目の還暦祝いまで元気で迎えたいものですね。

タイトルとURLをコピーしました