「強運読書3」

「太上は天を師とし、其の次は人を師とし、其の次は経を師とす」言志録(佐藤一斎)
毎週月曜日は強運読書ブログです。私が読んで良かったと思う書籍を毎週ご紹介していこうと思います。是非、このブログの書籍画像をクリックしてアマゾンで書籍を購入してくださいね。
今週は私の尊敬する西田文郎先生の「ツキの大原則」現代書林です。

私は西田先生と出会いで大きく人生が変わったと思っています。西田先生のセミナーを聞き、塾にも通い、書籍もほぼ全部読みました。そのお陰で「ドンドン、ツイている人生」を歩むことができています。
その西田文郎先生の書籍の中で、一番読みやすく影響を受けたのが今月ご紹介する「ツキの大原則」です。この本を読めば面白い程、成功するはずです。そして、できれば生の西田先生に触れてみて下さいね。西田先生の周りにはツイている人ばかりいますよ。
西田先生の教え子にはオリンピック金メダリスト、プロサッカー選手、プロ野球選手が多数いますよ。下の写真が西田先生とのツーショットです。

201116_02

今日の所感: 読書で人生が変わります。

タイトルとURLをコピーしました