「チームTassei新春特別企画」

チームTassei新春特別企画です。参加者は35名でした。

200131_01

さて、講義です。まずは新年恒例のインターフェイスの樋口社長からです。テーマはMAS監査の集客です。樋口社長の講義は理論的でとても分かりやすいです。

200131_02

約40分の講義終了後は3つのグループに分かれてのグループディスカッションです。
続いて、スピリタスの野原社長からの講義です。テーマはMAS監査の成果の出し方です。

200131_03

SMCグループの事例が出てきて、とても興味深かったです。さすがに6年もSMCグループのコンサルをしていただいているだけあって、SMCグループの特徴がよく出ていましたね。下の画像がSMCグループについてです。

200131_04

講義はやはりグループディスカッションです。やはり、いつもグループディスカッションは盛り上がりますね。
さて、最後はMAP経営の伊藤さんから最近リリースされた「クラウドMAS」の説明がありました。

200131_05

議事録作成機能やアクションプランのチェックなど新機能がとても魅力的でした。
チームTasseiは新春、素晴らしいスタートを切ることができました。

タイトルとURLをコピーしました