「森均先生ご夫妻との会食」

森均先生ご夫妻と岐阜の牧野で会食させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

森先生は週に3度ほどここで食事されるそうです。牧野は森先生の台所というところでしょうか。
さて、今回は私の奥さんも一緒です。私は牧野は6回目ですが、奥さんは初牧野でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真右から、超超美人の森先生の奥さんです。森先生は手にウナギのかば焼きをお持ちです。そして、左が私と奥さんです。
さて、牧野さんはアットホームな雰囲気でともて美味しいですよ。料理ですが森先生のお持ちのウナギのかば焼きは絶品でした。少し濃いめの味でおつまみには最高でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、下の写真はハマグリのお吸い物です。ビックリするぐらい美味しいです。季節のタケノコが入っていて最高でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウナギもハマグリも森先生の奥様が特別に牧野さんにお願いしていただいたそうです。本当に素晴らしい奥さんですね。
さて、次は多治見へお越しいただきます。フレンチか?ウナギか?

タイトルとURLをコピーしました