「新たなNO.1実践塾がスタート」

名古屋第7期、東京第8期のNO.1実践塾がスタートしました。名古屋が12名、東京が21名の参加です。最近はだんだんリピーター事務所が増えてきましたね。とっても良い傾向です。
まずは名古屋です。下の写真は竹山先生と女性スタッフが自己紹介をされているところです。竹山先生にはSMCグループの事務所見学会に参加していただいて私も電話を入れさせていただいての参加ですので気合が入ります。最低、3社は獲得していただきたいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名古屋第7期の全体の雰囲気は下の写真の通りです。少人数なので1グループでのスタートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて東京第8期です。こちらは21名なので2グループに分けてのスタートです。こちらは大人数なので逆に雰囲気が硬くなってしまいましたね。質問もあまり出ないです。順次、懇親会で親しくなっていくと雰囲気も変わってくるでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、下の写真は及川先生率いるスリーアローズさんです。何と4名での参加です。気合の入り方がわかりますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて下の写真は梶井先生率いる青山ソリューションさんです3名の参加です。
スリーアローズさんも青山ソリューションさんも共にSMCグループの事務所見学会からの参加です。見学会の懇親会でNO.1実践塾の申込をしていただいて、感動した2事務所です。是非、多くのMAS監査を獲得したいですね。

タイトルとURLをコピーしました