「強運経営者塾ヒ組 BBQ」

8月25日に強運経営者塾ヒ組のバーベキューを、ヒ組の塾生の加藤大輔君の自宅で行いました。

まずは「福耳」を収穫に行きます。福耳は大型の唐辛子で半分以上が大当たりなのです。

自分で収穫したものは自分で責任を持って種まで食べる約束です。

匂いを嗅いだり、形で選んだりしています。私も厳選しましたが大当たりでした。

0825_2

一応、強運経営者塾なので大輔君の自宅の和室で形だけでも塾を開催しました。

0825_3

さあ、バーベキュースタートです。

0825_5

参加者はヒ組以外からコミュタクの岩村会長、丸仙化学の水野社長、早川建築の早川社長も参加しています。

0825_4

私はいつも通り、白角のハイボール(私の右に2リットルの瓶があります。)を。

上の写真左が私ですが右の岩村社長もいつも通り日本酒です。

上の写真は岩村社長と女の話で盛り上がりました。

バーベキューの肉は「北岡」の肉なのでとても美味しくいただきました。

さあ、終了が近づいてきて福耳を食べて勝負の時です。やはり、半分以上が大当たりでした。

さて、最後はお決まりのスイカ割です。割るのいつも通り塾長の私です。

0825_1

スイカの端にバットが当たり、何とか割れました。

食べてみるととても甘くてジューシーでした。

とても、楽しかった、BBQも終了です。

西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました