「クルーザーでの1泊2日海釣り旅行」

 6月29日、30日とクルーザーでの1泊2日海釣り旅行へ行ってきました。クルーザーはマルイ不動産の小原社長のものです。(下の写真)
参加者は谷口社長と初対面の久野元騎君でした。

IMGP3603

 初日は鯵を狙いますが釣れません。カサゴばかりです。(下の写真)

写真 (2)

 お昼は釣った魚を中心に無人島でバーベキューです。生きているサザエやアワビも食べます。釣ったカサゴやベラを私が刺身にして食べます。最高の贅沢ですね。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 さあ、夜の宿泊はクルーザーで横付けしての民宿です。「そてつの家」というところです。日本の最北端のソテツが自生しているところです。(下の写真)天然記念物になっています。樹齢1200年以上だそうです。凄~い!!

写真

 夕食は石鯛の刺身、サザエ、ウニの刺身など贅沢三昧でした。下の写真は谷口さんとのツーショットです。

写真 (1)

 小原、元騎、私の三つ巴の超ヘビーなキス釣り戦いになりました。

 最終的に小原社長が25尾で優勝、私が23尾、元騎が22尾、谷口さんは番外の7尾でした。超激烈な戦いでした。しかし、負けると悔しいですね。是非、リベンジマッチを企画してくださいね。小原社長!!

タイトルとURLをコピーしました