「SMC-BBQ」

8月10日お盆休みの前日に恒例のSMC-BBQを行いました。今回のリーダーは入社2年目の藪崎さんです。下の写真手前が可愛い藪崎さんです。その横が私です。

0908_1

BBQスタートです。

0908_2

肉をU字溝で焼くのは若手の男子の役割です。タン、カルビ、ロース、ハチの巣、ホルモンなどなどを次々に食べます。

私は6月に結婚したSMC-POWERの肥田社長ご夫妻と一緒に楽しく食べて飲んでいます。下の写真右から、私、肥田社長、かおりさんです。

0908_3

飲んで食べてばかりではなく、スタッフの子供達のために各種イベントが用意されています。

0908_4  0908_5  0908_6

上の写真の左がプールです。真中がスイカ割りです。スイカ割りは私も毎年参加しています。今年は何と割ることが出来ました。そして、右が飛び入り参加のスパイダーマンです。滅茶暑いのによくやるね。

12時から始まったBBQも16時過ぎには終了です。最後は記念撮影で締めます。

0908_7

何と50人以上が参加した楽しい楽しいBBQでした。
BBQ係りの方々、楽しいBBQを有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました