「NO1.実践塾卒業式」

 12月15日に東京第4期NO.1実践塾5回目が開催されました。
NO.1実践塾は5回目が最終回で卒業式があります。
今回は20名の参加でスタートしました。

0106_1

東京第4期は7事務所が参加され、6事務所がMAS監査契約を獲得されました。

0106_2

上の写真で卒業証書を持っているのは東京中央税理士法人の田之上先生です。
若手の升田君がとっても将来有望だと思っているので次はチームTasseiで待っていますね。

 続いて、群馬のひかり税理士法人です。
卒業証書を持っているのは森平さんです。
高橋先生から依頼されているので森平さんをMAS監査のスペシャリストにチームTasseiで育って欲しいですね。

0106_3

さて、12月20日に名古屋第3期NO.1実践塾5回目が開催されました。
今回は20名の参加です。

0106_4

名古屋は8会計事務所参加で8会計事務所がMAS監査契約を獲得されました。名古屋はパーフェクトでした。

0106_5 0106_6 0106_7

上の写真、左からロータックス法律会計事務所の白木先生、前田会計事務所の杉浦さん、前田先生、一番右が平山会計の平山先生です。

NO.1実践塾でMAS監査獲得のノウハウは取得された皆さん、次はチームTasseiでMAS監査サービスの質の向上を一緒にしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました