「東京中央税理士法人の将軍の日&単年度」

私は東京中央税理士法人さんの先行経営(MAS監査)を担当しています。8月にはSMCグループの将軍の日に参加していただきました。下の写真の通り、何と5名で参加していただきました。何と5名中3名が税理士さんで1名が公認会計士さんです。凄いですね。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日東京中央税理士法人さんをサポートするのは美人の菱刈さんです。
下の写真右下が菱刈さんで、その左が所長の田上先生です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーは田上先生・竹澤さん・竹内さん・細田さん・升田君です。
升田君は親しいので君付けです。

温厚で人格者そして元イケメンの田上先生は私と正反対の性格なのでとても興味深い人です。8時間かけて中期経営計画を5名で作るのはとても大変です。色々な意見が出ます。でも、東京中央さんは英語を話せる社員がいるとのことで差別化商品が作りやすいですね。

将軍の日は名古屋事務所で開催しましたが、単年度経営計画の作成は多治見事務所で行いました。それは作成後、強運庵で懇親会をするためです。

いきなり懇親会です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左から田上先生、竹澤さん、細田さん、竹内さん、升田君、そして私です。ちょっと若い女性がいないのが残念ですね。写真を撮っているのは菱刈さんです。

多治見のパワースポット強運庵での懇親会では私の釣った魚を食べるのが原則です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は私が手間暇かけて作ったイワナ・アマゴの燻製を備長炭の炭火で焼いているところです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真はバローで購入したピーマンを焼いているところです。
炭火で焼けば何でも美味しく食べられます。

これで東京中央税理士法人さんも5年後の目標達成は確実です。

タイトルとURLをコピーしました