「NO.1実践塾卒業式」

7月18日に名古屋第4期NO.1実践塾最終回を開催しました。
今回は22名の参加でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名古屋第4期は7事務所が参加され、何と7事務所すべてがMAS監査契約を獲得されパーフェクトでした。すべての事務所がチームTasseiへの参加の権利を取得されました。

講義の最後は卒業証書授与です。
下の写真は7番目にMAS監査を獲得された寺尾会計の寺尾先生です。ちなみに寺尾先生は8月からSMCの先行経営(MAS監査)を受けられます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SMCグループからも浅田と詩央里が実践塾に参加していました。
この実践塾の間にMAS監査は4件獲得でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7月25日には東京第5期NO.1実践塾最終回を開催しました。
最終回の参加者26名でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京実践塾は8事務所の参加で6事務所がMAS監査契約を獲得されました。
2事務所が残念でしたが獲得できなかったので是非、東京第6期に参加していただきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は私が菅野先生に卒業証書を渡しているところです。菅野先生の左は小針君です。とっても素直で素晴らしい青年です。一流のMAS監査担当者に成長することを確信しました。菅野会計さんは真っ先にチームTasseiも申し込まれました。これもとっても素直ですね。

タイトルとURLをコピーしました