「第2回NO.1実践塾」

 東京第3期第1回NO.1実践塾の懇親会の写真です。素晴らしい笑顔の仲間たちです。

0509_1

4月26日に東京第3期第2回NO.1実践塾を行いました。
参加者はさらに増えて37名でした。

0509_2

MAP経営のセミナールームも超満員の状態です。
第2回NO.1実践塾ではスタートに各事務所のMAS監査獲得目標を色紙に記入していただき、手型を押し、決意表明をしていただきました。

0509_3

上の写真は横浜総合マネジメントの原田亮力さんと長谷川将さんです。
いつも質問が多くとってもやる気のあるお二人です。

続いて下の写真は倉持会計の倉持先生・一安先生と美人の二人です。
倉持先生・一安先生には名古屋のSMC本社事務所の見学会にも来ていただきました。

0509_4

さて、下の写真は丹野会計の丹野先生と大和田さんです。
丹野先生にはSMCの将軍の日の見学をしていただきました。

0509_5

さらに、下の写真はベネフィットの田崎先生とスタッフの方々です。
ベネフィットは美容院に特化した事務所でMAS監査を拡大するためには最も向いている事務所だと思います。

0509_6

田崎先生、全面的に応援しますのでMAS監査を急拡大していきましょうね。

 今回も15会計事務所37名の参加をいただきとても盛り上がった実践塾となりました。

次回第3回はNO.1実践塾の最大の山場です。ここで、是非、MAS監査を1件獲得していただくよう我々も全力を尽くします。

タイトルとURLをコピーしました