「中部プロ工具フェスタ by 三葉利工具」

 3月9日に三葉利工具主催の中部プロ工具フェスタに奥さんと一緒に行ってきました。中部プロ工具フェスタは昨年に続いての開催です。私も昨年に続いて奥さんと一緒に行ってきました。会場はポートメッセ名古屋でしたので、初めてあおなみ線に乗りました。名駅から意外に遠かったですね。

 三葉利工具の川真田社長は私の中学高校時代の同級生です。(下の写真左)

IMGP3213

 三葉利工具は機械工具商社で自社独自でこのようなフェスタを開催する商社は他にはありません。開催費用もかなりかかるので開催するには成功の自信がないとできません。

 私は昨年のこのフェスタで強運庵用のルンバを購入しました。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 さあ、会場に入ると川真田社長がマッサージを勧めてくれましたので奥さんと一緒にマッサージ機に乗りました。最高の気分です

 そして、マッサージ機に乗りながら川真田社長の美人の娘さんとツーショットです。本当に美人ですよ。彼女は慶応大学を卒業して今は山善で働いているそうです。いずれは三葉利工具の社長になるのでしょうね。将来が楽しみです。

IMGP3214

 そして、川真田社長から飲食の購入チケットをいただきましたのでとても美味しい手羽先をいただきました。

 今回はこのフェスタで何も購入しませんでしたが十分楽しめました。

 来年の中部プロ工具フェスタの開催が楽しみです。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました