「肥田夫妻結婚祝いの会」

7月17日肥田夫妻の結婚祝いの会を行いました。
場所は閑静な森の中のバーム・ド・フォレストでした。マルイ不動産のコアラ社長の企画でSMCの吉本・榎木・詩央里がサポートです。

まずは私の挨拶からスタートです。「夫婦は鏡」という話をして乾杯です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日は赤のものを身に付けてくることとの指示がありましたので私は初めて赤のTシャツを着ました。これもコアラ社長とマレーシア・シンガポール旅行の時マリーナ・ベイ・サンズで購入したTシャツです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肥田君、かおりさんとっても幸せそうです。
二人の似顔絵が描かれたケーキを持ってのツーショットです。

ゲームも楽しみ、美味しい料理を、大好きなハイボールを飲みながら幸せのお裾分けをいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真はゲームで商品をいただいたところです。
右から、私、かおりさん、肥田君、コアラ社長です。

参加者全員からのお祝いは早川建築の早川君が選んだ竹の掛け時計でした。その時の早川君の感動スピーチで涙を流す肥田君です。
奥さんが涙を拭いてあげていました。妬けるねえ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、最後は参加者全員で記念撮影です。

0728_5

緑の森に赤色がとっても映えた楽しいお祝いの会でした。肥田夫妻、幸せになってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました