「Gifu Seiryu Heros トライアウト」

将来のプロバスケットリーグJPBL参戦を目指してチャレンジリーグに参戦するために、

チーム「Gifu Seiryu Heros」結成するためにトライアウトを7月12日に行いました。

場所は土岐市の体育館で、参加者は16名でした。

bjからは石橋貴俊氏と安藤太郎氏の凸凹コンビに来ていただきました。

石橋さんは何と210センチの身長です。

下の写真を見てください。私の身長は182センチなのにこんなにも小さく見えます。とてもビックリです。

0712-1

まずは安藤さんと石橋さんの説明からスタートです。私も代表としての挨拶をさせていただきました。

0712-2

さあ、トライアウトの練習スタートです。

普段、小学生や中学生のアカデミースクールの練習を見ている私としては、トライアウト参加者のスピードと理解力に感動してしまいました。

0712-3

約1時間半の練習を終えて、トライアウトの結果を協議します。

とりあえず、16名中10名をピックアップしました。そして、10名を2チームに分けての試合をしました。

0712-4

トライアウト参加者は真剣そのもので、足がつったりする人も続出です。やはり、自分たちをアピールするために必死です。

さて、26日にもトライアウトをもう一度やります。そこで、最終結論を出して「Gifu Seiryu Heros」のチーム結成が確定します。

8月30日に兵庫でチャレンジリーグの試合がスタートします。

とても、楽しみですね。

西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

タイトルとURLをコピーしました