「サム・ライズ & MAP」

 1月末は二泊三日の出張でした。初日は埼玉のサム・ライズさんへ、2日目はMAPさんと打ち合わせ、3日目は群馬です。
 
 初日は雪の中、埼玉川越のサム・ライズさんにお伺いしました。川越駅から雪の中を歩いて到着です。

 すると何と素晴らしいウエルカムボードがありました。

IMGP4408

 素晴らしいです、感動しました。

 そして、サム・ライズではなく「SOME-RIZE」と書かれていました。

 サム・ライズにはいろいろな意味があるようですね。
 
 さらに椅子に座るとメニューから飲み物を選ぶことができました。
 
 さすが、気遣いの亜由美先生ですね。
 
 さて、打ち合わせ終了後、飲み会です。日本一美味しい焼き鳥屋さんへ連れて行っていただきました。

IMGP4410

 焼き鳥の種類も豊富で味も最高でした。
 
 さて、翌日は夕方新宿でMAP経営の手塚さんと安江さんと韓国料理を食べながらの打ち合わせです。安江さんとは名古屋でのセミナーの打ち合わせです。

IMGP4411

 安江さんとは長い付き合になってきました。

 10年近くになります。安江さんと知り合っていなかったら、現在のSMCの将軍の日やMAS監査はなかったでしょうね。

 続いて、手塚さんとは東京でのセミナーの打ち合わせです。

IMGP4416

 安江さんとのツーショットも手塚さんとのツーショットも同じテーブルで撮ったのに手塚さんとのツーショットは何故か明るいですよね。

 手塚さんの額は神々しいですね。
 
 さて、打ち合わせも終了し、ガンガン飲みました。そして、韓国料理の後は何とラーメン屋へ行ってしまいました。
 
 これでは太るはずです。

 

タイトルとURLをコピーしました