「沖永良部島&奄美大島 Ⅰ」

日常

今年も昨年に引き続いて沖永良部島へ行ってきました。今回は沖永良部島に2泊、奄美大島に2泊の予定です。
今回は9名の参加でしたが集合場所はセントレアではなく沖永良部島串揚げ屋さんです。
7月12日17時集合です。9名はそれぞれ鹿児島経由とか沖縄経由、屋久島から等などバラバラで集合してきました。
下の写真が串揚げ屋さんでの集合写真です。

さて、翌日は私と佐藤さんと成田は釣りです。この釣りの釣果で夜のBBQを楽しむ予定です。責任重大です。

さあ、8時から釣り開始です。最初から当たりがあります。でもモンガラハギでリリースです。それでもカラフルな魚が次々とヒットしてきます。前半2時間で大釣果、後半は少し当たりが遠のきましたが楽しい釣りでした。とてもカラフルな釣果です。

この釣果を地元の料理人の方に捌いていただいて刺身と塩焼きでBBQです。場所は観光協会の古村さんの海辺の自宅で古村さん夫妻と一緒に楽しみました。

美味しい魚料理と美味しい黒糖焼酎と美しい海と星空、そして楽しい会話で大満足の1日でした。

今日の所感:楽しい仲間と自然の下でのBBQは最高!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
タイトルとURLをコピーしました