「社会保険労務士PDCA成長塾」

経営

今年の8月から社会保険労務士PDCA成長塾がスタートしました。2018年から私は会計事務所PDCA成長塾を主催しています。
この塾の当初の目標は売上1億円を目指そうでしたが多くの事務所が売上1億円を超えてしまったので次の目標は売上3億円を目指すことにしました。
12事務所が参加していますが半分以上が5年で売上が2倍以上になります。集合研修で最新情報を共有しながら実践する、そして、お互いに負けたくないというライバル心が燃え上がり、この成果に繋がっていると思っています。

そこで、会計事務所でできたならば、社会保険労務士事務所でもできるだろうと言うことで社労士法人とうかいの久野社労士と一緒に社会保険労務士PDCA成長塾をスタートさせました。
コロナ禍ですがオンラインではなくリアルで開催しました。15事務所の参加です。

予想通り、大いに盛り上がりました。小さな事務所は開業したばかりの売上2百万円から5億円超までの事務所が集まりました。
この中にはSMC総研の先行経営(MAS監査)のお客様であるゆずりは社会保険労務士事務所の新木先生にも参加していただいています。とても美人でやる気のある先生です。

さて、社会保険労務士PDCA成長塾の目標は売上1億円超えです。そして、既に売上1億円を超えている事務所は最低でも5年で売上倍増が目標です。

さて、参加事務所の今後の成長が楽しみです。

今日の所感: 最低条件が5年で売上倍増!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました