「蒼生君2才の誕生日」

日常

2020年7月30日に生まれた蒼生君、新型コロナショック後に生まれましたがすくすくと成長しています。片言ですが言葉も話すようになり、一緒にいてとても楽しいです。
さて、2022年7月30日魚関で誕生会です。

三角帽子をかぶった蒼生君です。後ろにはみんなからの誕生日プレゼントがところ狭しとあります。この日は蒼生君も私も甚平を着て参加です。
私と詩央里と麻弓は魚関で用意していた大と白州のハイボールを飲んでいます。下の写真は左から詩央里、私、奥さんです。魚関さんにはウナギ料理を多めにと依頼してあったので手の込んだウナギ料理を出していただきました。
楽しい家族と美味しい料理と白州ハイボールで蒼生君の2才の誕生日のお祝いをしました。

さて、集合写真です。右から長女の江莉果、私、奥さん、蒼生、三女の麻弓(蒼生の母親)、次女の詩央里です。最後のこの集合写真は既に酔っ払いすぎて撮った記憶がありません。

さて、子供の成長は早いと痛感します。日に日に新しいことを覚えて実践します。どんなに失敗しても諦めません。この意識を大人まで持ち続けることができたら、凄い大人になるでしょうね。

今日の所感:大人になっても子供心を忘れずにね!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました