「7月の家族旅行」

日常

7月の三連休を利用して二泊三日で滋賀へ家族旅行へ出かけてきました。初日は彦根城です。蒼生君は140段の階段を自力でママと一緒に登りました。ビックリです。

そして、ヒコニャンと写真撮影です。

初日は長浜の温泉旅館で宿泊です。今回の旅行も部屋に露天風呂がある宿泊施設です。お風呂に入りながらの白州ハイボールは最高です。そして、蒼生君も一緒に風呂へ入って体を洗います。
さて、二日目は黒壁スクエアを探索後、ラコリーナへと向かいます。たねやの書籍を読んでいたのでラコリーナの施設はとても楽しむことができました

途中で、一時的に雷雨に見舞われましたが偶然テントで休んでいたのでラッキーでした。
しかし、ピザなどの昼食を食べましたが絶品でしたね。流石、たねやです。

さあ、二日目の宿泊場所は近江商人の離れを改築した「三方庵」一軒家です。外見は古民家ですが家の中は近代的なリフォームがされていてとても快適な空間でした。

露天風呂も最高でしたね。こんな贅沢な空間でテクアウトの料理と白州ハイボールを堪能しました。

今日の所感: たまには家族旅行も良いですね。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました