「子供達からのプレゼント」

日常

2023年12月末でSMCグループの代表を降りて顧問になりました。そこで、娘3人から引退のプレゼントをいただきました。とても粋なプレゼントでした。

名古屋市東区にある徳川園の中にある「ガーデンレストラン徳川園」での2名のランチ券でした。
私にとって徳川園は学生の頃たばこを吸う場所でしかありませんでしたが、こんなに素晴らしいレストランがあります。池があって景色は最高です。

さて、事前に予約をして11時30分頃に徳川園に到着しました。平日にもかかわらず意外に混んでいるのに驚きました。家族、カップル、女子会など様々でした。
テーブルについてまずはビールを飲んでからハイボールです。ランチなのでハイボールも控えめにしました。
しかし、ランチと言ってもコース料理なので結構豪勢でした。

フレンチなので料理毎に詳細の説明があります。その途中でツーショットを撮っていただきました。

この35年間、SMCグループの経営に全力で専念ができたのも奥さんのバックアップがあってのことだと思っています。
今までも奥さん孝行は充分やってきましたがこれからもやっていこうと思っています。

今日の所感:残りの人生も奥さん孝行をするぞ!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
タイトルとURLをコピーしました