「加藤製作所130周年記念事業:吉本新喜劇」

先日、加藤製作所130周年記念事業の吉本新喜劇へ奥さんと詩央里の3人で行ってきました。加藤製作所の130周年事業の吉本新喜劇は予算1000万円ぐらいかかっているのでしょうね。この予算を使って、社員、取引先、中津川市民を無料でご招待しての実施です。加藤社長は太っ腹ですね。流石です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場は中津川市文化会館です。ロビーでお出迎えしている加藤社長夫妻との記念撮影です。右から私の奥さん、加藤社長の奥さん、加藤社長、私です。
SMCグループからは他に浅田、河合も招待されていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は私と浅田のツーショットです。
さらに、下の写真は右から私、奥さん、詩央里です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、スタートです。まずは加藤社長の舞台挨拶です。男前で立派に見えますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、漫才・コント、そして新喜劇がスタートしましたが、写真撮影禁止なのでチラシのみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新喜劇には加藤社長、中津川市長も参加され、盛り上がりました。加藤社長は4代目ですが5代目がジミー大西とはビックリでした。
加藤社長、本当に楽しい新喜劇を有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました