「NO.1実践塾 第2講 東京&名古屋」

NO.1実践塾まずは東京からです。第2講のスタートはこの実践塾中に何社MAS監査を獲得するかを色紙に書いて宣言していただきます。そして、SMC恒例の手形を押していただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真は神戸から参加していただいているA先生です。とてもまじめで意欲的な先生です。息子さんと参加されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところでNO.1実践塾の会場は中野坂上のMAP経営さんです。ビル23階からの景色がとても素晴らしいです。絶景でしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、名古屋です。名古屋は名駅のダイヤビルディングでやっています。景色はありません。
さて、SMCグループの決意表明です。下の写真左が私の次女の詩央里と右が浅田です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、QGMの3人です。イケメンの丹羽さんと超美人2名はオシャレなQGMTシャツを着てまいした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MAS監査獲得目標が10社です。前期も10社の目標で11社獲得の実績があります。とても楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました