「GWイベント Ⅳ」

ゴールデンウイークイベントの最後です。大須演芸場寄席&イタリアンTOPEです。
まずは大須演芸場。下の番組表が出演者です。今回の漫才はアンダーポイントです。前回はオレンジでしたがどちらも面白いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、今回のメイン春風亭勢朝です。知的でとっても面白いです。最後の大喜利では司会も務めていました。司会が面白すぎて、出演者が霞んでしまいました。
今回の寄席はとっても楽しく当たりでしたね。大いに笑った後はイタリアンです。この日は新栄の地下鉄の駅直結の店「TOPE」です。久しぶりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも通り、コースを頼んでワゴンからアラカルトを4種類選びます。いつも迷ってしまいます。セロリの根っこ、生タコのマリネ、シイタケのオーブン焼き、燻製生ハムです。絶品でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真がスタートの料理でした。一瞬メイン料理かと目を疑いました。大きなアユ丸ごとオリーブオイル焼きです。これだけでお腹一杯になってしまいます。とても美味しいので頭も骨もすべて食べました。完食です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、お酒はハイボールですが白州がないとのことなので山崎ハイボールにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、最後にカウンター席でのツーショットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長~い、長~い、ゴールデンウイーク、釣りと奥さん三昧でした。

タイトルとURLをコピーしました