「第20回チームTassei」

第20回チームTasseiを品川で行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の参加者は40名です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回から少し参加者が減りました。やはり、MAS監査契約を思うように拡大できない事務所がドロップアウトされていきました。
会計事務所で多いのが勉強ばかりしていて実践できないことです。実践できない事務所はチームTasseiに参加しても着いていけないのです。
さあ、今回までは各参加事務所の事例発表を中心に行っています。チームTasseiにはインターフェイスの樋口社長にオブザーバーとして参加していただいてアドバイスをいただいています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、勉強会終了後は懇親会です。最近は立食パーティー形式で懇親会を行っています。立食パーティー形式は多くの方と情報交換ができて良いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、美人に囲まれての写真撮影です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右から、サムライズ、スーゴル、青山パートナーズ、SMCグループの老若美人の方々です。
さて、来年からまたまたチームTasseiの形式を変えてスタートします。

タイトルとURLをコピーしました