「久しぶりの将軍の日」

最近ご無沙汰していた将軍の日に参加しました。この日は5社参加で1社が新規で残り4社はリピーターでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は将軍の日参加3回目の杉浦製陶のサポートをしました。SMCグループの将軍の日は講師が話をするのは8時間中1時間もありません。殆どが計画づくりと財務分析の実習ばかりです。だから、あっと言う間に時間が過ぎていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも通り、順調に中期経営計画作成も進んで手型押印と決意表明です。下の写真、右から杉浦社長、林社長、そして私です。とっても良い計画が出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、将軍の日終了後は名駅の「八吉」で懇親会です。全員紹介していると大変なので下の写真で私は左手前です。その奥に横井親分がいます。右手前が平成サンケイの鈴木社長です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、この八吉の部屋のタイルが何と杉浦製陶のタイルが使ってありました。偶然です。でも、凄いですよね。下の写真のバックの茶色と緑のタイルが杉浦製陶製なんですね。その内装タイルの前で林社長、杉浦社長のツーショットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところで八吉の5000円飲み放題は本当にお得ですよ。刺身が美味しいし、すべてが美味しいです。八吉は名古屋だけでなく東京にもたくさん店舗を出していますよ。一度、行ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました