「2013年SMCグループ大忘年会」

 昨年12月20日に多治見の「Classic be Mariage」で2013年SMCグループ大忘年会を開催しました。

 毎年、勤続表彰を行うとともにチーム対抗ゲームで大いに盛り上がります。会場に到着すると強烈なお出迎えです。(下の写真) 

 左から伊東、高田、吉本、馬渕です。さあ、4人のうち本物の女性は何人いるでしょうか?

IMGP2850

 さあ、今年の勤続10年は岡本税理士(下の写真左)と宮地(下の写真右)です。

IMGP2867 IMGP2870

 近づくのも悍ましいぐらいの不気味さでした。あ~、気持ちわる~・・・

IMGP2877

 上の写真は勤続10年の感謝のケーキです。ロウソクが10本立っています。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 さて、続いて勤続15年の伏原さんの勤続表彰です。ちょっと、酔っ払っていますね。私ではないですよ、伏原さんですよ。私は翌日早朝より海釣りの予定が入っていたのでお酒は控え気味でしたからね。本当かな?

IMGP2886

 さあ、SMC恒例の吉本が作成したDVDで2013年を振り返ります。下の写真は4月の倫理法人会の朝礼実習のところです。

IMGP2895

 最後は恒例の全員での記念撮影です。前列は左から西川税理士(CFO社長)、私、宮地、岡本税理士(税理士法人代表)、吉本(経理レスキュー社長)の順番です。SMCグループも結構大所帯になってきましたね。

IMGP2897

《 番外編 》
 ちなみに当日の席はくじ引きで決めましたが、ラッキーにも新ちゃんの隣でした。最高の席です。前後、右は今一でしたが左隣の新ちゃんで満足でした。

IMGP2888

タイトルとURLをコピーしました