「NO.1実践塾卒業式」

新年明けましておめでとうございます。今年も週3回でブログをアップしますので是非、毎回読んでくださいね。そして、ブログランキングのクリックもお忘れなきように!!

12月20日に東京第6期NO.1実践塾第5講&卒業式を行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第5講はMAS会議の運営の講義とOB体験報告です。OB体験報告はサムライズの林亜由美先生とスーゴルの下地さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人とも東京第1期NO.1実践塾の優秀な卒業生です。そして、今はチームTasseiでしのぎを削っているMAS仲間です。スーゴルもサムライズも今年1年間で30社以上のMAS監査を獲得されています。SMCグループも34社の獲得なのでウカウカしてられませんね。でも、NO.1実践塾のノウハウがあるからこそ30社以上のMAS監査獲得が出来るんでしょうね。

さて、22日は名古屋第5期NO.1実践塾第5講&卒業式を行いました。まずはOB体験ですが名古屋は下の写真右がイケメンのビジネスアカデミーの八木さんと左が超美人のQGMの安田さんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、最終の卒業式です。下の写真は中央会計社の筒井先生(写真左)が卒業証書を手に感想をお話しされているところです。SMC・QGMを追い抜きますとの心強い決意を表明されました。中央会計社さんは何とこの5回の実践塾の間に11社のMAS監査契約を獲得されました。過去最高の成績でした。凄いです。チームTasseiでお持ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は懇親会です。永江会計の美人の田中さんとのツーショットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名古屋第5期は7事務所参加で全事務所で30社以上のMAS監査契約の獲得が出来ました。そして、全事務所すべて卒業できました。

タイトルとURLをコピーしました