「チーム達成(Tassei)」

5月29日にチーム達成(Tassei)を品川で開催しました。チーム達成(Tassei)ではMAS監査の勉強会を開催しています。現在、26事務所が参加しています。プレセミナー・将軍の日・単年度経営計画作成・MAS会議の4項目について、持ち回りで各事務所が動画を使って約1時間の発表と質疑応答をします。

今回のチーム達成(Tassei)は37名の参加でした。下の写真の通り、4つのグループに分けて席についていただいています。前列右がAグループ、左がBグループ、後列右がCグループ、左がDグループです。グループ分けはMAS監査契約の保有件数でしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の単年度経営計画作成の発表はメイキット(サムライズ)でした。下の写真右が林亜由美先生、左が美人スタッフの石田さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他の会計事務所とお客様の単年度経営計画作成の動画を見ることが出来るのはやはりチーム達成(Tassei)しかありませんね。今回もとっても勉強になりました。

4時間にわたって勉強をした後はメインの大懇親会です。今回も塚田農場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真左が私で右が升田君です。升田君は多治見市に本社を置く東濃信用金庫出身で現在東京中央税理士法人に所属しています。私にとっては弟のような存在でMAS監査拡大に大いに貢献してくれる存在としてとっても期待している男です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真左端がすばるの下地さん、その右が美人のサムライズの林亜由美先生です。すばるはこの2カ月で7社、サムライズは5社のMAS監査契約をしていました。この2事務所はチーム達成(Tassei)の超優等生です。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました