「大日落語」

6月2日に第4回大日落語へ行ってきました。大日落語は今のところ皆勤賞です。今回も奥さんと次女の詩央里と3人で行ってきました。

0614_1

今回の大日落語の出演者は橘家圓太郎師匠と春風亭一蔵氏でした。

0614_2

上の写真前列真中が橘家圓太郎師匠です。その後ろに立っているのが私です。ピンクのポロシャツです。師匠の正面向かって右二人目が奥さんで、その斜め右後ろが詩央里です。

約2時間の落語ですが、あっと言う間でした。落語は凄いと思います。一人の落語家が二人を演じて話すだけでその情景が鮮明にイメージできるから不思議です。江戸時代の庶民の姿が容易にイメージしながら大笑いできるので落語は大好きです。

落語終了後は松正の食事を堪能します。乾杯の音頭は私でした。

0614_3

乾杯の後は落語を肴に美味しいお酒を飲みます。私は当然ハイボールです。

 0614_4

私たちにテーブルは右手前から五十嵐工業の五十嵐会長夫妻、詩央里、左手前から奥さん、私、コミタクの岩村会長です。

楽しい落語を聞き、美味し食事とお酒を飲んでとっても楽しい一日でした。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました