「浅野MAP経営社長 SMC定例研修会」

 前回のブログの昼食会・誕生会の後は全体報告会、続いて、定例全体研修会です。

 4月は浅野MAP経営社長をお呼びしての定例全体研修会でした。

IMGP4628

 浅野社長は43歳の若さで高山会長の後を引き継いだ新進気鋭の若きリーダーです。

 浅野社長の大学卒業から現在に至るまでの話がとても楽しかったです。

 本人もおっしゃっていましたが自分が大好きなところは私と一緒でした。

 私はPCのディスクトップの壁紙も自分の写真を使うほど自分が好きですね。
 
 さて、浅野社長の話をSMCグループの社員は全員真剣に聞いていました。

IMGP4627

 当日の日報を見ても「楽しかった」「他の先進事務所の話が興味深かった」などなどの高評価でした。

 研修終了後はお決まりの強運庵です。

 MAP経営の手塚さん、安江さん、そしてQGMの渡邉君も加わっての極秘の秘密会談です。

 この会談の中で今後SMCグループとMAP経営と一緒になって新経営支援業務「先行経営Tassei」を世に広めていくことを合意させていただきました。

 6月以降、ガンガン拡販していく予定です。

IMGP4629

 上の写真左から安江さん、私、浅野社長、手塚さんです。

 ところで手塚さんの最近の趣味が御朱印集めだそうです。

 ちょっと柄にもないような気がしますが素晴らしい趣味ですね。

 下の写真は靖国神社の御朱印です。

IMGP4630

 心が引き締まる思いです。

 

タイトルとURLをコピーしました