「強運経営者塾・強運後継者塾リアル懇親会1」

日常

6月12日強運経営者塾ミズ組・キ組・強運後継者塾のリアル懇親会を南国酒家で開催しました。参加者は39名です。

強運経営者塾ミズ組は2011年10月12日にスタートして毎月開催して何と153日目を迎えました。この日はコロナ禍でオンライン中心の塾をリアルで開催して欲しいとの声に応えてのリアル開催でした。

まずは私がこの約13年の歴史を振り返って塾の開催や旅行を中心にスライドで紹介をしました。楽しい思い出ばかりでした。

そして、乾杯です。乾杯の音頭は強運経営者塾チャーターメンバーの加藤製作所の加藤景司社長です。

乾杯の後は飲み放題のお酒をグビグビ飲みました。ハイボール・紹興酒・日本酒などエンジン全開です。

上の写真は私のいるテーブルの7名のショットです。テーブルは6つあり39名が分かれて座っています。意外にこの席の配置には苦労しましたね。各テーブル全員が意味あっての配置となっていました。

今までの強運経営者塾の懇親会はゲーム自体で大騒ぎをして罰ゲームで洗濯ばさみなどをやっていましたが、今回は品良くビンゴゲームで豪華賞品を当てることにしました。
しかし、ただ当てるだけではつまらないのでビンゴをしてジャンケンで私に勝つと景品を選べるようなゲームにしました。私はジャンケンが強いのです。恐らく70%の確率で勝ちます。
下の写真は成田屋根の成田社長とのジャンケンです。当然私が完勝です。多治見トレーディングの加藤大輔社長は私に3連敗しました。

さて、大騒ぎをしながらお酒を飲んでいるのでこの頃から酔いが回り出していました。
次回へ続く・・・

今日の所感:リアル懇親会は楽しい!!
タイトルとURLをコピーしました