「森均先生夫妻との会食」

日常

税理士・会計士を育てていらっしゃる森均先生夫妻と会食をしました。下の写真左から私の奥さん、美人の森先生の奥さん、森先生、私です。

森先生は税理士・会計士ばかりではなく美容師や料理人も育成されてきました。そして、今回は森先生が育成された料理人の瀬戸山君の「Garba」(070-3822-2010)(朝食・昼食・夕食もやっているそうです。)(大曽根駅から徒歩5分くらい)での会食でした。瀬戸山君はイタリアで修業してきたのでてっきりイタリアンだと思っていました。建物もイタリアン風なので席に着いてもイタリアンが出てくるものだと思っていました。

ところが最初に出てきたオードブルを見て和食なんだと驚きでした。建物・店の雰囲気と料理のアンマッチが良いですね。

味はとても美味しいですね。値段も一人6500円(夕食)でリーズナブルです。建物の外観に反して店の雰囲気はとてもカジュアルで家族や友達などで気軽に利用できるお店という感じでしたね。
いつも森先生と食事をすると元気が出ますね。しかし、森先生は人財育成の天才ですね。

今日の所感: Garbaへ行ってみて下さいね!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました