「森先生夫妻と多治見の軽井沢」

森先生は昨年足の大手術をされボルトを入れられました。そのボルトが取れたとのことで先生の快気祝いをさせていただきました。多治見の軽井沢の「シェ・ブラウゼ」です。さて、新緑の中の「シェ・ブラウゼ」は最高ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きな「シェ・ブラウゼ」がミシュランガイドに選ばれて掲載されました。凄いです、でも、これだけ美味しいから当たり前ですね。滝上シェフとのツーショットです。滝上シェフちょっと成長し過ぎですかね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、いつも通り、白州ハイボールを飲みながらコース料理を食べます。スタートはいつも通り、ホタテとズワイガニ入りのグレープフルーツの窯焼きです。絶品です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、魚メインのオマールエビとアワビです。アワビの肝ソースも最高ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、森夫妻とのショットです。奥さんはいつもお綺麗です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

森先生の前のデザートプレートにはチョコレートで快気祝いのメッセージが書かれています。料理だけでなく、シェ・ブラウゼのお気遣いも最高です。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

日常
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました