「事前予約の如雲」

大人気の如雲は電話での予約が難しくなっています。いつも、如雲へ行ったら次回の予約をしてきます。これは私たち家族だけではなく殆どのお客様がそうしています。みんなが次を予約するので電話での予約が困難になっています。
さて、如雲は様々な美味しい肉料理が楽しみです。下の写真は薄切りの生肉入りのお吸い物です。とっても美味しいんですよ。実際には生肉では少し火が通っているようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真も肉料理です。ごまソースがとても美味しいです。そして、わさびもついていて刺身感覚です。絶品です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、飲み物はハイボールです。如雲も白州がなく山崎です。下の写真のグラスは秀逸です。中だけ冷えていて外は常温なんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、下の茶わん蒸し風の食べ物の上にはキャビアが乗っています。滅茶苦茶美味しいです。如雲は料理だけではなく器も見ているだけで楽しくなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、今回の参加者は奥さんと、詩央里です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、次回は8月を予約しました。次回もカウンター席は既に難しく、テーブル席になりそうです。通常はカップルが多いので3名で行くとテーブル席になりやすいですね。

タイトルとURLをコピーしました