「大須演芸場 & 叙々苑」

1月8日は新春の大須演芸場へ落語を見に行きました。超満員でした。まずはいつもどおりマッハ金太郎の説明からスタートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月の大須演芸場は大ハズレでがっかりでしたので、この日は期待していきました。出演者も結構豪華でした。コント山口君と竹田君、青空球児・好児などなど、下の写真が出演者です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、2時間半ほど楽しみました。今回はとっても楽しく大笑いで大満足でした。

大須演芸場のあとは叙々苑で豪華焼肉です。メインは厚切りの極タンとすだれカルビです。下の写真はすだれカルビです。私の右手の下にある壷の中にカルビが漬けてありました。野菜やニンニクが入ったタレに漬けてあります。美味しい筈ですよね。カルビは30センチ近くありそうです。これを焼いてからハサミで切って食べます。絶品でした。

0122_3

下の写真は左から私、奥さん、次女の詩央里です。私の左手にはいつもどおり白州ハイボールがあります。

0122_4

とっても楽しんだ一日でした。

タイトルとURLをコピーしました