「船井総研MVP夫妻とフレンチ」

2月16日に多治見の軽井沢「シェ・ブランシェ」へ行ってきました。船井総研社労士経営研究会のMVP社労士法人とうかいの久野夫妻と行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左から私の奥さん、私、久野社労士、そして奥さんです。
久野社労士の奥さんは美人ですよね。

まずはいつも通りグレープフルーツの釜焼きからスタートです。
下の写真は玉葱のスープです。玉葱を炙ったものがスープの上に浮いて絶品でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚介類のメインはいつも通りのアワビのステーキとオマールエビです。
何度食べても美味しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のフレンチは久野社労士があまりにも仕事が忙しいので奥さんとゆっくり食事ができないだろうと思って企画をしました。

そして、デザートの時にプレートにチョコレートで文字を書いていただきました。

「♡支え合いの心を忘れずに感謝の気持ちを持っていつまでも仲良く夫婦円満でいてね。♡」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2時間ぐらい食事をしながら一緒にいましたが、久野夫妻はワインを飲みながらとっても仲良しでした。この様子なら当分の間は大丈夫でしょうね。
久野社労士、素敵な奥さんを大切にね。

タイトルとURLをコピーしました