「Twitter始めました。」

最近、Twitterを始めました。目的は私の老後の楽しみのためです。現在、61歳の私は65歳で一線を退こうと思っています。この65歳以後の楽しみが起業家を育てることなのです。現在でも強運経営者塾、強運後継者塾、キャッシュを増やす塾など多くの塾を運営していますが、一番の夢は強運起業塾を立ち上げることです。
そこで、Twitterで起業に関する情報・経営に役立つ情報そして、私のプライベートの情報を発信していこうと思っています。

201201_01

曽根康正 強運起業塾/強運会計士/経営コンサルタント/経営者/公認会計士@sone3kyoun
SMCグループ代表/強運経営者塾・強運起業塾など多数主催。独立・起業を目指す人を応援します!『起業はそんな甘いものではない!』成功の方程式を発信しています。いいね、フォロー大歓迎!

【@sone3kyoun】(twitterへ飛びます)

こんなプロフィールを記載してTwitterをスタートさせました。FACEBOOKより気楽で良いかなと思っています。
是非、Twitterでのフォローを宜しくお願いしますね。

今日の所感: Twitterで起業の情報を発信し続けます。

タイトルとURLをコピーしました