「中目黒の伊勢エビ料理 眞か」 

またまた、三女夫婦と食事をしました。今回は中目黒の「伊勢エビ料理 眞か」です。下の写真のように入口が狭いので一度通り過ぎてしまいました。

191211_01

さて、中に入ってみると陶器が売っていました。佐賀の唐津焼です。

191211_02

お店の雰囲気は最高です。イセエビが楽しみです。お酒はピンクのスパークリング日本酒を頼んでみます。日本酒をワインのように飲みました。「微紅」という日本酒です。とても日本酒とは思えませんでした。

191211_03

さあ、刺身料理です。下の写真上が看板メニューのイセエビの刺身です。頭にはミソがたっぷりでした。下左からタコ、鯛、カンパチ?だと思います。

20191120

どれも絶品で最高でした。
さて、3人でのスリーショットです。

191211_05

上の写真はお店の2Fですが貸切り状態でとっても静かで素晴らしいお店でした。また、行きたいと思う伊勢エビ料理でした。食べログで探すと最高です。

タイトルとURLをコピーしました