「孫の蒼生君」

7月30日に生まれた初孫の蒼生君も1ヵ月になります。結構色々な表情をします。下の写真はおじさん顔です。笑ったり、泣いたり、口を開けて寝たりと可愛い限りです。

200831_01

下の写真は私が蒼生君を抱っこしているところです。この日で3度目です。初めて泣かずに抱っこができました。可愛い顔をして寝ています。

200831_02

50センチ・3キロで生まれた蒼生君、1カ月検診でどれぐらい大きくなっているのでしょう。
さて、名古屋で一人暮らしをしていた次女の詩央里がお盆に実家へ帰ってきて蒼生君の面倒を見ていたはずが下の写真です。左で寝転がっているのが詩央里、右が蒼生君です。

200831_03

さあ、上の写真の左で横になっている詩央里の顔をアップにします。蒼生君の面倒をみずに熟睡中です。

200831_04

一方、面倒をみてもらうはずの蒼生君は大きな目を開けて不安そうです。

200831_05

詩央里おばさんは頼りになりませんでした。

今日の所感:蒼生君、頼れるのは自分だけですよ。

SMCグループが渾身の力を込めて運営している「キャッシュを増やすヒケツ」サイトを見てくださいね。
https://www.smc-g.co.jp/cashacademy/blog/

タイトルとURLをコピーしました