「ナニワの弁護士と渓流釣り」

ナニワの弁護士白木先生と渓流釣りに行ってきました。下の写真ど真ん中(チームTasseiの懇親会の写真)が白木先生です。

0608_1

白木先生は海釣り30年の経歴ですが渓流釣りは初めてだそうです。朝2時30分に強運庵で待ち合わせして出発です。とっても良い天気で釣り日和でした。まずは下伊那漁協のS川です。下の写真の通り、きれいな川ですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は久しぶりの大爆釣です。何とS川で29尾をゲット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白木先生は初釣行で9尾です。上出来でしょう。続いて、A川へと向かいます。下の写真の通り、この川も綺麗ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真のプールで何と8尾ゲットしました。下の写真一番上の大イワナは27センチです。肉厚があり凄い引きでした。この引きがたまらないですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、釣り終了後は強運庵で釣果を賞味します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は先ほどの大イワナの昆布締めの刺身です。肉厚があってとても甘く美味でした。そして、奥さんに作ってもらった唐揚げです。これも絶品でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、定番の炭火での塩焼きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白木先生はなれない渓流釣りでヘロヘロでしたが、次回も一緒に行きましょうね。楽しみにしています。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

釣り
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました