「ハードな一日」

3月25日は早朝よりクリニック行って、その後はジムで1時間強汗を流して、奥さんと映画を見に行きました。今回は吉永小百合さんの「北の桜守」です。私は若い頃から吉永小百合さんの大ファンです。吉永小百合さんの美しさと品格がとても大好きです。そして、最近は年を取られてもまずます綺麗です。殆どの女性が年を取るとガッカリしていくのに吉永小百合さんは凄いです。しかも、可愛さもありますからね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エンディングにとっても感動して映画が終わりました。さて、映画終了後は森均先生に紹介していただいた高岳の「ほその」へと向かいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真は「ほその」の大将です。男前です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、料理は絶品です。下の写真は左がシメサバで右がバーナーで炙った金目の刺身です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ほその」は割烹料理なのに何故かビーフカツがあります。これが絶品です。カツ中のフィレ肉は赤いのです。私はフィレ肉よりサーロインの方が好きなのですが「ほその」のフィレ肉だけは大好きです。最高ですね。
さて、最後に奥さんとのツーショットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う~ん、よく見るとお互いに目尻に皺が目立つようになってきました。

タイトルとURLをコピーしました