「結婚記念日」

9月27日が結婚記念日です。今年は1日早い9月26日に奥さんと一緒に那古野にある超高級料理の「如雲」へ行きました。

1011_1

如雲は新鮮で美味しいお肉を使った創作料理です。下の写真は松坂牛?レアー・松茸のお吸い物です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真も美味しいお肉を使った3点盛りです。この頃には山内さんから料理をの説明を受けますがとっても覚えられません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮城牛、但馬牛、飛騨牛・・・色々なお肉の種類と料理の名前をお聞きしましたが覚えられません。でも、美味しければ何でも良いのです。とっても美味しいです。当然、飲み物は白州ハイボールです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の写真が如雲の創作料理を作っている山内さんです。夢はフランスで飛騨牛料理を出すことだそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、最後は桃のソースがかかった栗きんとんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日も如雲でとっても美味しい料理を食べた31回目の結婚記念日でした。

 

タイトルとURLをコピーしました