「バレンタインデー」

―――― お菓子業界の戦略 ――――

 バレンタインデーはお菓子業界の戦略です。ところが日本全国この戦略にはまってしまってお祭り騒ぎです。

 私はこのお祭り騒ぎは決して嫌いではなく大好きなんです。14日は誰からどんなチョコレートを頂けるのか楽しみです。義理なのか本命なのか特別なのかとても楽しみです。

 さあ、まずは奥さんからの本命チョコレートです。(下の写真)ロイズフルーツバーチョコレートです。

IMGP3154 (1)

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 そして、事務所の美人の女性から数多く義理チョコをいただき、お客様の奥様からも若干いただき、たくさん集まったチョコレートが下の写真です。

IMGP3144

 さて、感動モノが長女からのプレゼントでした。サントリーウイスキーの角&炭酸水です。しかも、黒・黄・白がある角の中で一番大好きな白をもらいました。

IMGP3143

 普段は気が利かないように見える長女ですが最高のプレゼントをいただきました。長女の江莉果に感謝です。

タイトルとURLをコピーしました