「SMC研修旅行 大懇親会」

恒例のSMC研修旅行の大懇親会です。

まずは川越事務所の5名(下の写真)のスタッフによる乾杯からスタートしました。

素晴らしいです、よく考えた企画です。

10.22_9

しばし歓談の後はイベントは今年のお祝いからスタートです。

3名のお祝いです。

「アッ君こと熊ちゃん」結婚祝いと、吉本3人目の子供誕生、そして私の次女の詩央里の税理士合格祝いです。

下の社員左から奥さん、私、詩央里、アッ君、吉本です。

10.22_12

この前に詩央里をハグするとの指示がありましたが、全く問題なくできます。

下の写真はハグというより、熱烈に抱き合っていますよね。

10.22_10

さあ、続いて恒例のチーム対抗ゲームです。

10.22_13

背中に指文字を書いての伝言ゲームです。

いつも通り、ドンドン盛り上がっていきます。

下の写真が優勝チームです。

10.22_16

下の写真は最下位チームの罰ゲームです。

私は何故か違うチームなのに、罰ゲームに参加していました。

10.22_17

さらに何故か上半身シャツ一枚になっています。

今年も楽しい、懇親会でした。

タイトルとURLをコピーしました