「多治見さかえ法律事務所開業祝」

多治見さかえ法律事務所開業祝へ行ってきました。私の大学の後輩が独立開業したのです。それも、二人とも慶応大学卒業の男女です。何としてでも成功していただきたいと思っています。お節介かもしれませんが全面的に応援したいと思っています。
さて、事前に矢野弁護士からお祝いはコーヒーメーカーが欲しいと言われていたので、当日、持参しました。

200520_01

上の写真左でコーヒーメーカーを持っているのが矢野弁護士です。右が藤田弁護士です。まだまだ、事務所も片づけ中でしたがとても楽しみですね。
上の写真は共にマスクをしているので顔が良くわからないので、ネットから写真を拝借してきました。
まずは超美人の矢野弁護士です。得意分野は離婚・男女問題・交通事故だそうです

200520_02

そして、イケメンの藤田弁護士です。得意分野は債権回収などの企業法務だそうです。

200520_03

そして、スタートからSMCグループの先行経営を受けられることにありました。開業当初からSMCグループの先行経営を受けた事務所は全員急成長しているので期待大です。是非、早く岐阜県(東農)NO.1の弁護士事務所になっていただけるようSMCグループ挙げて全面的に支援したいと思っています。
さらに矢野弁護士は私が主催する強運経営者塾に参加されます。それもハイレベルなミズ組への参加です。
若い大学の後輩が成長していくのを見るのがとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました