「家族5人」

 3月14日久しぶりに家族5人が揃いました。
 
 私が東京税理士会に入会したのに伴い、東京でマンションを購入して三女と一緒に住もうと思っているので、それを三女に話をするために三女が多治見へ戻ってきました。

 そこで、家族5人で志ば仙へ行きました。

 志ば仙は刺身がとても美味しいので家族の中でもとても人気があります。

 今回は掘りごたつになっていて8名ほどが入れる個室を予約しました。

IMG_0449

 上の写真は個室での奥さんとのツーショットです。

 下の写真は左から長女の江莉果、三女の麻弓、次女の詩央里です。

IMG_0450

 さて、この4月で3人ともがすべて就職することになりました。

 長女は介護施設、三女は東京でリクルート、次女はSMCです。

 後はこの3人を結婚させると親としての役割は終了です。

 翌日は長女は仕事、次女は結婚式でいなかったので、奥さんと三女の3人で昼食へと出かけました。

 今回も大好きなイタリアンのポテへ行きました。

 やはり、絶品です。昼間っからハイボールを5杯も飲んでしまいました。

 下の写真は食事が終わってポテの玄関で三女とのツーショットです。

IMGP4551

 さて、私が着ているジャンバーはBOSSジャンです。

 最近のお気に入りです。顔は結構酔っぱらっていますね。

 

タイトルとURLをコピーしました