「SMCグループ事務所見学会」

経営

実務経営サービスさん主催のSMCグループ事務所見学会を行いました。参加者は35名ほどでした。本当に多くの方々にご参加いただきまして有り難うございました。

この事務素見学会の協賛企業は社労士法人とうかいグループ、サザンダイヤ、ボルテックスさんでした。

さて、見学会の内容は私がSMCグループの沿革、西川代表(下の写真)がSMCグループの特徴、

長縄多治見事務所代表が業務の進捗管理、伊藤マーケティングチームリーダーがマーケティング戦略、清水マネージャーが教育戦略、国枝総務部長が評価制度を説明しました。

SMCグループは2024年4月に名古屋第二事務所を国際センタービルへ移転しました。2022年11月に開設した60坪の名古屋第2事務所をたった1年半で110坪の事務所へと移転しました。これは更なる成長を見据えての移転です。西川代表になって更に飛躍していくと思います。

本当に沢山の質疑応答がありとても良い事務所見学会になったと思います。
更に懇親会にも多数ご参加いただき、見学会では言えなかった本音も聞けたのでは無いかと思いました。

今日の所感:他の会計事務所の方々の交流は刺激的です。!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
タイトルとURLをコピーしました