「カトービルサービス設立40周年式典」

経営

カトービルサービス設立40周年式典に参加させていただきました。とても素晴らしい式典でした。私も僭越ながら祝辞を述べさせていただきました。
しかし、祝辞だけでは時間が足りないために懇親会で「経営者の戒め」を加藤社長にお渡ししました。

会場のパルティールプラスさんは凄いです。この「経営者の戒め」の額を懇親会の間、ずっと飾っておいていただきました。有り難うございました。
さて、式典の後は講演会です。2020東京オリンピックボクシングの銅メダリストの田中亮明氏の講演でした。ボクシングに対する姿勢などに感銘を受けました。講演の後はボクシングの対戦がありました。下の写真はカトービルサービス3代目予定者の加藤晴基氏と亮明氏の対戦です。晴基氏は高校時代ボクシングをやっていて亮明氏の先輩だそうです。

この40周年式典の祝辞を考えているときに気づいたことがありました。私も公認会計士試験に合格してちょうど40年になることです。早いものだなあと思っています。できればあと10年、公認会計士合格50年になるまで現役で働いていたいですね。そのためには健康第一です。

今日の所感:式典参加は良いですね!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました