「1年ぶりの銀座」

経営

1年ぶりに銀座へ行きました。理由は「曽根康正の経営塾!YouTubeライブ」でご一緒させていただいた美容室Fortuna(フォルトゥーナ)代表 春原舞氏に会うためにです。

春原舞氏は9歳の時に1人でブラジルへ留学しています。お母さんの方針なんでしょうね。ビックリです。
さて、参加メンバーは「曽根康正の経営塾!YouTubeライブ」のスタッフ社労士法人とうかいの久野社労士とSMC―POWERの肥田社長です。

春原社長はオンラインでもとても美人で優秀な経営者であることがわかっていましたが実際にお会いして確信しました。美容室では通常の美容だけではなく水素カプセルで体を健康にしたり、ホワイトニングなども提供されています。水道水を使わない、オーガニックに拘るなど本物を感じることが出来ました。

さて、私は水素カプセルを体験させていただきました。30分間1.3気圧の水素カプセルの中にいるととても元気になりました。BeforeとAfterの毛細血管を見ると血流の変化を見ることが出来とても興味深かったですね。

そして、オーガニックのシャンプーとトリートメントを購入しました。

さて、美容院見学終了後は銀座の「梅の花」で美味しい豆腐料理と美味しいお酒と楽しい会話で盛り上がりとても楽しい1日でした。

今日の所感:本物の経営者との接触は刺激的でした!!

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました